Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


理想?


どんどん高くなるものだよね?w

現状維持でw




昨夜は、どのくらい振りだろうねでコンサートに出かけた。

プラハ・チェロ・カルテットがやってくるというので、チケットのリーズナブルさと

街のホールを初体験ってことで思い切って出かけると途にした。

日ごろ頑張っているので?w旦那も快諾。

行きはバスで行くとして、帰りは迎えに来てくれることになった。

ホールは音響最高!チェロの生演奏最高!!

チェロカルテットってことなんで、主旋律の移り変わりが楽しい^^

それぞれの奏者の愛用のチェロも、使う木材の地色が違い楽しい^^

1部は有名クラシック、2部は映画音楽やビートルズ、クイーンのナンバーなど。

見せる奏法と、聞かせる編曲がまた楽しい^^

心に響くチェロの音色だった。

クラシックなので、セミセミフォーマルくらいで出かけたのだけれど観客の皆さん

ざっくり平服でしたww

それを予想して、浮かない程度にはしていったのだけれどね^^;

楽しい一夜でした~^^

アバター
2018/06/11 23:09
こんばんわ~。タウンが24時間開いていたらずっと立ってる「あの人達」は24時間365日立ち続けるのか
アバター
2018/06/10 14:50
幸いまだ雨は降っていません。マット乾いて良かった
アバター
2018/06/08 10:32
チェロ大好きです〜。
いい演奏が聴けてよかったですね。

クラシックコンサートの服装、最近はみんなラフですね。
チケット何万円もするオペラとかになると、フォーマルの人も多いんだろうけど、
そんなのは聴きに行けないしね〜。
アバター
2018/06/08 09:40
あー、、、チューナーがないナァ、、
( ゚ ρ ゚)ボー
abemaTVなら見れるョb 
アバター
2018/06/08 08:46
りんクン、オハヨウb
アバター
2018/06/08 00:03
ほぅチェロヵいい趣味だな
ボクはエレキの音がやっぱ一番好きかしら^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.