Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日の精一杯

四川省 で遊びました。

スコア
53740
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:17
今回の称号
宵闇に 緑の 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/01/21 20:51

ほっw

アバター
2019/01/24 21:31
こんばんわ、今日はダイショーのナムルの素でビビンバでした。うまし!
アバター
2019/01/23 20:01
こんばんわ。おでん4日ぶっ通しはきつかったわ~w
アバター
2019/01/23 16:40
今日は
午前中GSに灯油を買いに行ってきました。
20L×5です。
これでも10日位でなくなります。
アバター
2019/01/22 18:00
宵闇に 緑の 英傑。
二コタの称号ってかっこいいですね。^^
アバター
2019/01/22 16:03
こんにちは。
なるほど、りんさんの住む日本海側と私が住む太平洋側は
自然の何もかもが大きく違っているのでしょうね。
昨晩、こちらからはとっても綺麗に見えましたよ(*^^*)
りんさんのおっしゃるとおり、つきだけに、月は大好きです。
太陽のような力強いパワーはないけれど
内に秘めたる想いが込められた力強さに憧れます。
アバター
2019/01/22 12:27
こんにちは(*^▽^*)
昨夜のお月さん!輝きがいつもと違ってて綺麗でしたね~
話題になるはずだわ~♪

ゲームの称号がすごいね~(*^▽^*)
アバター
2019/01/22 09:39
コメントありがとうございます。
私も捨てられない性分の筈…ですが、
断捨離ブームに乗せられて 何やかや始末をしたら
後から ないなぁ あっ 捨ててた、ということになって
捨てないことにしました。

洋服なら3年着なかったら一生着ない なんてことはないです。
アバター
2019/01/22 00:01

(^^)
こんな日もありますね。
私は非公開にしてます。
アバター
2019/01/21 22:34
こんばんわ。あんまり早く寝ると夜が長い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.