Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


明日は


辛いお別れをしに行かねばなりません・・・。


昨日まで気付かなかった、彼女の家の梅の木にたくさん蕾を見つけました。


今年はたくさん花が咲くのかしらね。

アバター
2019/01/25 13:58
こんにちは(*^▽^*)
元気なんだけどね~咳が止まらん~(笑)
アバター
2019/01/25 12:38
喪失感が癒えない時は無理に動かなくていいと思います。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2019/01/24 23:04
こんばんは!今日は特に風が冷たかったです~~~((+_+))


涙をこらえないようにして下されば・・・と思います。
アバター
2019/01/24 20:27
こんばんは、何かお辛いことがあったのですね・・・
私はやっと熱が下がり復活しました。
また宜しくお願いします。
アバター
2019/01/24 11:42
梅の花がせめてもの癒しになりますように。
アバター
2019/01/24 10:55
こんにちは(*^▽^*)
久々の算数!数字見てると拒絶反応なのか咳が止まらないわ~(笑)
アバター
2019/01/23 13:41
こんにちは(*^▽^*)
今晩は外食~♪お正月以来!久々だから嬉しいです~♪

お知り合いの方の突然の不幸かな・・・。
どうか、気を落とさずに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.