Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お手付き一回

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:51
今回の称号
宵闇に 緑の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/01/25 19:24

無念。。。

アバター
2019/01/26 22:23
こんばんわ~。寒くなると関節の痛みが出てきます
アバター
2019/01/26 20:29
りんさん、こんばんは^^

此方は道路には雪はあまりないですよ。
雪はとても少ないと思います。
でも、とっても寒いし、雪はないと言ってもありますけどねww
アバター
2019/01/26 14:08
こんにちは(*^▽^*)
雪がチラチラしてるよ~
嬉しくって傘差さないでお買い物行きました~♪
アバター
2019/01/26 12:34
^^
アバター
2019/01/26 10:18
おはようございます。
南国である?こちらでも今朝はみぞれまじりの雨が降っています。
りんさんのところは沢山雪が降っているのでしょうね。こんな日は出掛けずに家にこもって温かくしましょ(*´▽`)
アバター
2019/01/25 19:53
こんばんわ。久しぶりに寝落ちしましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.