Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


真夜中の精一杯

四川省 で遊びました。

スコア
54540
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:34
今回の称号
夜半に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/01/29 00:21

んじゃ、おやすみなさ~いw

アバター
2019/02/04 11:29
INでけた・・w

りんたんからの申請が来てないのれ、お?っと思って
りんたんに申請しようとポチったら、OFFなってまっせー言われたょw

まあ、いつでもええのやけど、こんなことでも繋がる場所が増えるのが、
なんとなーく嬉しくてネw
アバター
2019/02/02 12:30
りんたん、友申してくれはったのね、ありが( ・ω・) ㌧!
りんたんも拒否設定だろうからと、オイラ側解除しといたのれ、
もし良かったらくださいな~

ま、いつIN出来るかわからんのですが・・(;´Д`)
よろしく哀愁(☆∀☆)b
アバター
2019/01/29 10:54
こんにちは(*^▽^*)
多肉植物頑張ってたんだけどとうとう全滅しました~。。。
植物って難しいわ~( ̄▽ ̄;)

ホントに真夜中ですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.