Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ラジオ番組へリクエスト


この空を飛べたら 加藤登紀子

https://www.youtube.com/watch?v=GmaiWgtaDYI


朝のラジオ番組に自分でリクエストしておきながら、泣いてしまったよ・・・^^;






今日の予報では、日本海側は荒れ模様だと言っていたのにね。

昨夜は確かに風が強くって、換気扇に外気が入り込んで来るのか時折おかしな

音を立てていたんだ。

朝 明るくなったころには風も随分治まって、時折雪が舞う。

白く曇った空は、1日気まぐれに雪を落としてくるのかな。

次男は、卒論の締め切りが迫り昨夜ようやく完成させた。 一安心かな?

そんなもんで、今日はこれからデートらしいw

こんなお天気なら出かけても大丈夫だろうしね。

この後ひとりでゆっくり過ごしましょ。

心の中も休めたいね。。。

アバター
2019/02/02 00:24
こんばんは♪
頑張ってるりんさんがむくわれないなんて、黙っていられない感じなんです^^;
私なんて口先だけの人間ですからww

山長ハムさんは知りませんでしたが、食品センターは・・@@;
大和がなくなり、三越もなくなろうとしてるし、
本町まで活気がないのか・・
悲しいです><。
アバター
2019/02/01 21:25
検査というのは市の納品検査のことだよw
特に問題なしb
アバター
2019/02/01 21:06
こんばんわ。雪が融けると底冷えする
アバター
2019/02/01 16:16
出血は止まりましたか?
カットバンはずせるのはまだ先かな

今日は娘の誕生日だけど、りんさんみたいに焼けないからケーキ屋さんの小さいサイズのケーキを家族分買ってきました。
久しぶりのケーキです(*^^*)
アバター
2019/02/01 12:35
こんにちは(*^▽^*)
いつもニコみせありがとうございました♪皆様のお陰で2,000皿達成です~♪

りんさんの2,000皿!もうそろそろかな~♪
アバター
2019/02/01 00:24
こんばんは♪
私は不調の時、周りの者に不調だとアピールして出来ることしかしませんね^^;
無理しないでと言っても、りんさんはちゃんとしちゃうんだろうなぁ・・
アバター
2019/01/31 22:47
こんばんわ~。ワインの残りを空けて2時間程寝たらすっごく気持ち良いw
アバター
2019/01/31 20:25
こんばんは。
災難でしたね~(/。\)
新品ならさぞかし切れ味が………
主婦が手を負傷したら暫く困りますよね。
お大事になさってくださーい
アバター
2019/01/31 17:05
こんばんは~
今日は久しぶりに雨が降ったけど乾燥してる日が続いてたからたまにはいいかな^^

次男さん卒論完成よかったね^^すっかり春ですな(´▽`*)
我が家の次男は昨日やってきて 今日免許の更新に行ってきたじょ
また明日帰るそう
就職まだだしぃ~~w
アバター
2019/01/31 12:26
こんにちは(*^▽^*)
雨の日は体が重く感じるわ~何か背負ってる感じ~(笑)
アバター
2019/01/31 00:25
こんばんは♪
なんか、大変なことになっているのでしょうか?
私もよく人に言ったことを忘れます^^;
つか、そういう自覚もないんです++;
アバター
2019/01/30 19:20
こんばんわ~。なんだかうどんが食べたい気分
アバター
2019/01/30 14:45
こんにちは。
私も歌を聞いて涙が出てしまうことがあります。
歌の歌詞が琴線に触れること、ありますよね。ラジオから流れてくる曲は格別に心に響くような気もします(*^_^*)
アバター
2019/01/30 12:52
こんにちは(*^▽^*)
朝は寒かったけれどお昼は暖かくなってきたね~
アバター
2019/01/30 05:28
あら、ラジオ番組にリクエストして、
採用されたなんて、すごい~!
わたしは1度も採用されたことないなあぁ。。。
テレビドラマには出演してるのにねぇ。。。( >_< )
アバター
2019/01/30 00:35
こんばんは♪
娘の帰省でバタバタしとります++;
デート、うらやまし~!
アバター
2019/01/29 22:35
こんばんわ。訳あってローソンのから揚げ君を一定期間に9個食べなければならず・・いい加減飽きましたw

ラジオは専ら聴くだけだったなぁ・・・
アバター
2019/01/29 18:18
この空を飛べたら
知らない歌だと思ってYoutubeで聞いたら、
サビの部分であぁ!この歌か、こういう題名なんだ、と。
昭和の歌は歌詞が心に響くものが多いですね。

温かいものを飲んで心も体もあたためてね。
アバター
2019/01/29 13:20
この空を飛べたら、いい歌ですよね。

ラジオ番組にリクエストって、すごい昔にやりましたが、
最近はぜんぜんしてないです〜。
アバター
2019/01/29 12:34
次男クン!卒論完成おめでとうございます\(^o^)/
うんうん!一安心ですね~♪
デーとですか~外は寒いけれど、次男クンの心はアツアツだね(笑)
我が家は今、娘がカップヌードルにお餅入れて食べてます(^^ゞ
・・・えっ!?手抜きお昼ご飯~(*ノωノ)
アバター
2019/01/29 11:46
判る!わかる!!わかるなぁ!!!その気持ち・・・
若い頃にあった、印象的な出来事が走馬灯のように蘇る!!
でも今は??
感性が錆びちゃった?wせいなのか、感動することがあまりなくなっちゃったのね?実は・・・・w
(歳を無駄に重ね過ぎたせいでしょうか??ww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.