Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


令和がやって来る


その前にもう寝なきゃです。

2連休がやっとの長男は、明日から令和出勤が始まります。

だから私も早く起きなきゃだ・・・。

おやすみなさい(-_-)zzz

アバター
2019/05/10 02:17
なんか大変そうですけど、
分かっている予定なら
なんとかなるでしょう ^^

焦って余計な仕事を増やさないように
落ち着ていゆっくりね、

私の方は
今月は来週の火曜と金曜日です(笑)
アバター
2019/05/04 21:37
こんばんわ~。夏の部屋に模様替えしました
アバター
2019/05/03 22:06
こんばんわ~:腰痛がまだ治らない...
アバター
2019/05/03 14:14
こんにちは(*^▽^*) 
今日からいつものお昼訪問になりましたぁ~
無事に旦那は夜の仕事終えましたぁ~。

私はいつも通りの生活だけど、みんなはGW真っ只中ですね!
アバター
2019/05/03 00:26
こんばんは。
令和がやって来ましたね!
これからもよろしく(^_-)-☆
アバター
2019/05/02 23:40
令和~令和~
令和がやってきましたよ~。
うっかり途中下車しないように~。(*^^*)
アバター
2019/05/02 15:20
こんにちは~。今日はカレーです
アバター
2019/05/01 21:27
こんばんは(*^▽^*)
令和!おめでとう!これからも仲良くしてね~♪
アバター
2019/05/01 07:32
おはようございます(^^)
りんさん、いつもありがとうございます。
令和になっても引き続きよろしくお願いします。
アバター
2019/05/01 06:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!
新しい元号?
「なにそれ?オイシイの??」
状態ですw
新元号になって、ワタクシ庶民代表??wといたしましては・・・・
生活の向上や、良い変化を望めるのでしょうか?(謎w
アバター
2019/05/01 06:28
令和になりましたね~
りんさんの新しい時代の幕開け~!
りんさんの輝かしい未来のはじまりだね~♪ (^▽^)/
アバター
2019/05/01 00:58
こんばんは!外は冷たい雨が降っています・・・。

そして先日の生さだで歌われたのは『生々流転』
ギター弾き語りの演奏は、とても感動的でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.