Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


こんにゃ(=^・^=)でしたw

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:07
今回の称号
宵闇に 赤き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/05/26 21:03

54000かぁ。

う~む。。。

アバター
2019/05/29 16:14
こちらに お返しの書き込みをさせてもらいます。
蕗があるのはいいですね。
キャラ蕗美味しいし。

ミントも増えると手入れが大変ですね。
むかーし アップルミントとイヌハッカがわんさか増えて往生しました。
今は抜いても出てくるレモンバームです。

午前中は実家の母を見に行ったついでに
庭のウドを採ってきました。
アバター
2019/05/28 23:17
庭場にコンクリートを打つのが馴染めず 砕石を敷いたままでいたのですが
加齢とともに 体力耐力ともダメになってしまい
草取りが出来なくて 駐車スペースだけでも舗装することになりました。
でも 点々とハーブのコロニーが出来ていて 残念です。
せめて モルタル造形を作りたい、もちろんDIYでです。
流行りの 朽ちた感じのがいいと言いましたが 旦那さんに自分でできるならいいけれどと
要は 却下されました。
アバター
2019/05/28 23:15
こんばんわ~。ナメクジの季節到来!10匹程度抹殺しました
アバター
2019/05/28 20:24
種の発芽好きは遺伝するのか 娘がアボカドを土に埋めていました
お母さんも発芽させたことあると言ったら 残念そうでした。
パイナップルの葉を鉢植えにする手もありますよね。
アバター
2019/05/28 19:55
こんばんは^^
朝少しだけ降りましたが、曇り空でもやもやなお天気でした~
雨でも降れば少し涼しくなったんですけどね^^;
アバター
2019/05/28 16:57
こんにちは♪
午後から雨になってやっと涼しくなってきた^^

四川省は私も好きーー

現在絶賛かてぃん中毒です~毎日動画見ちゃってるw
アバター
2019/05/28 16:27
こんにちは(*^▽^*)
四川省の称号がおもしろいよね!
赤き瑞兆!って気になるわ~(笑)

今、マーマレードで鶏むね肉煮てるんだけど・・・上手くできるかな~!?
アバター
2019/05/27 18:24
春先に買ったアスパラの株に芽が出た!鉢植えだから諦めてたけど嬉しい

四川省面白いけど絶対また眼精疲労になるからやらないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.