Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


伝言メッセージ板


PCの調子がもう悪すぎて、買い替えをすることになりました。

しかし予算上、10月に入ってからということになりまして・・・。

なんと言っても、家電と炊飯器も壊れ昨日カゥッテ着たばかりでして。

合わせて¥23,836の出費。 痛いねぇ。。。

少し家電ケチったら、ナンバー出来スプレーの音声が案内無しの物だった><;

うっかりでした^^;


で、PCとんでもなく重たいし、書き込み途中でWindows自体がDOWN「しちゃうし・・・><;

そんなことで訪問も出来ません^^; m(_ _)m

暫く、書き込み的な活動は市内のということでご了承くださいまし。


そんな私にメッセージ等御座いましたら、このページにお願い致します。




あ~、イライラ・・・。

アバター
2019/10/08 10:42
ごめんね、伝言板あがってるの知らんでさ...(゚ー゚;Aアセアセ
りんちゃん~おかえりっ!!!!!!!!\(^o^)/

私も未だにセブンだよ。
テンは何か嫌い。サポ終了してもテンにはしない。
不具合おきても、文句言えないネ (((*≧艸≦)
アバター
2019/10/07 13:18
書き込みありがとうございます
活動がないということなので辞めておきます
アバター
2019/09/28 22:38
こんばんわ。今日もまだ暑かった~、汗だくになったわ~。半袖は10月中頃まで仕舞ってはダメww
アバター
2019/09/28 01:03
こんばんは!9月最後の週末です。

今週末は生さだですよ~~~!
アバター
2019/09/27 21:25
こんばんわ。修理に出した扇風機が廃番になったらしく、代替品として新品に交換してもらえる事になりました
アバター
2019/09/26 21:29
こんばんわ、彼岸花が見頃です
アバター
2019/09/25 20:56
こんばんわ。朝晩めっきり冷たくなりましたね。布団を変えなければなぁ
アバター
2019/09/25 09:26
おはよう(*^▽^*) 来月から始まる秋のドラマ~♪どれを見ようかな~♪楽しみだわ~♪
アバター
2019/09/24 22:25
こんばんわ。毎晩ネコが早く寝ようと催促してきてうっとおしいのですw
アバター
2019/09/24 17:17
こんにちは(*^▽^*)またまた旦那が出張で極楽生活が始まりましたぁ~♪
アバター
2019/09/23 21:06
こんばんわ。そろそろ庭仕事始めようかなぁ
アバター
2019/09/23 15:05
こんにちは(*^▽^*)
台風の風!思った以上に強かったわ~・・・
油断してたからベランダが散乱状態だわ~(◎_◎;)
アバター
2019/09/23 02:14
こんばんは!台風の影響で雨が降っています^^;

やっと、今年の『がんばれライオンコンサート』の録画を見ました!
『償い』と『まほろば』を連続で歌ってくれましたよ^^
ラストは『風に立つライオン』と『いのちの理由』でした。

今年も、ももクロの『仏桑花』を楽しみにしていたのですが、
出演していなかったのでザンネン~~~~(>_<)
アバター
2019/09/22 23:02
こんばんわ。少し蒸し暑い夜、エアコンと残しておいた扇風機が活躍中

買い揃えた時期が一緒なら壊れるのも同じくらいになるしね。
PC買い換えたらびっくりするとおもうww
アバター
2019/09/22 20:45
ウチでも寿命を迎えそうな家電がいくつか・・・・
PCは時すでに最悪の調子w
エアコン、冷蔵庫もかな?w
壊れ始めると、連鎖的にダメになるのは何故でしょうね?!
(>_<)
アバター
2019/09/22 19:10
パソコン新しくなるまで、しばらく間があくのはつらいですね〜。
でも、あっという間に10月になりますね。

私は趣味の方で今月中は予定が詰まってますので、
りんさんのパソコンが新しくなった頃に、
こちらもちょっと余裕ができると思います。
そうしたらまたよろしくね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.