Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


我が家に新しいパソコンがやって来た


10月予定でしたが、どう転んだか?いや明日より消費税率10%に慄いたかで

少し早めに新しいノートパソコンがやって来ました。

しかし、設定するのに時間がかかり、実は未だ途中の作業を残していますが

そちらは旦那任せでして・・・^^;

パソコンのいろは、なんてのをちょっぴり勉強して後は適当~にいじって

ニコに来ちゃいましたw

元のPCもまだ生きてるんですけどね。 すでに10年経過。

重いのなんのってね・・・。


サクサク感が待ちきれず・・・ですw

サクサクなんですが、キーの位置なんかがチョッと違ったりでいらないキーを

ついつい触っちゃったりして結局文字打つのがスムージじゃなかったりしてます。


ぼちぼち、ということで今日も皆様のところには訪問できませんが

明日から10月! 誕生月だったりしてますが・・・。

また、よろしくお願いしますね~^^

アバター
2019/10/07 23:02
こんばんは♪
元気よぉ~~
リアでは飛び回ってるけどニコタは引きこもりかもw

新しいPCになったんだね^^
またよろしくね(^o^)丿
アバター
2019/10/07 20:43
こんばんわ。からだだるい・・・
アバター
2019/10/06 22:17
町内会の草抜きと自宅の芝刈りでクタクタ・・
アバター
2019/10/06 11:02
おはよう^^
新しいパソコン良いですね。
設定は落ち着いたかな。

10月もよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2019/10/05 20:37
こんばんわ。扇風機、エアコン、空気清浄機フィルター洗ったり掃除しました。夏よさらば!
アバター
2019/10/05 18:22
こんばんは!またガソリンが高くなっていますね。

新しいPCが来て良かったですね~~~☆彡
ちなみに私も10月が誕生月です!
アバター
2019/10/05 14:25
こんにちは(*^▽^*)
今日もよく晴れてます~
10月なのにまだ半袖着てる自分が不思議です~♪
アバター
2019/10/04 14:26
こんにちは(*^▽^*)
今日は晴れてるよ~♪
アバター
2019/10/03 22:40
こんばんわ。早く寒くなって欲しい
アバター
2019/10/03 12:32
こんにちは(*^▽^*) 
雨の日は何にもしたくないなぁ~

旦那が帰って来ると、
家の中が汚れるわ~掃除しないと~(笑)。
アバター
2019/10/02 18:19
こんにちは。無印良品のフランス産じゃがいもポテトチップスコンテチーズがおいしいです
アバター
2019/10/02 18:14
新しいPC良いですね~。
消耗品だから買い替えはしかたないと諦めてます。
早く慣れると良いですね。^^
アバター
2019/10/02 13:40
おはよう(*^▽^*) 
今日出張から旦那が帰って来ます~・・・今日のお天気のように憂鬱だわ(笑)
アバター
2019/10/02 08:34
使い勝手はすぐなれるので大丈夫ですよ〜。
新しいパソコンはうれしいですよね〜♪
アバター
2019/10/01 20:12
こんばんは。睡眠アプリなるものを導入してみました。

起動早い?
アバター
2019/10/01 10:05
おはよう(*^▽^*) 
今日から10月なのに・・・暑い~
アバター
2019/10/01 00:03
お誕生日、おめでとうございます!
(チト、ハヤイカナ?!w)
PCは、必要なデータを他のデバイスに移してOSをリブートすると、多少マシになりますよ?(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.