Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


眼科に行ってきました


風邪がふき出してしまい、左目にものもらいが。

すっかりハロウィン仕様の顔になってしまいました^^;

小岩さん?? ^^;

とても笑えませんよ・・・。

通常の眼科は木曜日はお休みなんですが、穴場がありまして土日もやってる

しかも混み混みにならない眼科医院が1つ。

ストレスもほぼなく、診察してもらえました。

待合室のおばちゃんの白粉のにおいがきつかったくらいかな^^;

帰宅後さっそく、目薬さしてこの後お昼食べたら1日1回でよい内服薬です。

早くいければよかったのだけれど、なんせだるだるな体じゃ

車の運転も不安でねぇ。

どうも昨日も、36.7度とかって微熱だったのね・・・。

平熱が36.5度に戻ったって思っていたけれど、いつの間にか

また低体温気味になっていたのかしら?

そういえば最近あんまりニンニク食べてないし・・・w

今朝体温計ったら、35.9度とかだったしね。

からだが久しぶりに楽でした~w

冷蔵庫も、スカスカだったので帰りに買い物してきましたよ。

眼鏡(これはいつものことですが)に帽子にマスクで怪しい格好でうろうろ。

もう仕方ないもんね~。

投薬で、早く治るといいな。




アバター
2019/11/06 21:49
こんばんわ。昨日今日と素晴らしい晴れっぷり、秋晴れとはこの事だよね~

腫れ引いてよかった~。私も唇割れるの治ってきたよ
アバター
2019/11/05 22:30
こんばんわ。今朝は6度だったので明日が何度か楽しみです。0度とかになるか?
アバター
2019/11/04 16:24
こんにちは~。家の中で陽にあたると気持ちいいです

目まだ腫れてる?色んな所に飛び火するタイプなんやなぁ・・
アバター
2019/11/03 11:37
免疫力が低下しているのでしょうか?
季節の変わり目だと体もきついですよね。
無理は禁物。
家事も手抜きして体を労わって!
とにかく体を温めて、いっぱい寝てね。
アバター
2019/11/02 18:56
こんばんわ。冬の羽毛布団出しました
アバター
2019/10/31 19:32
今って、顔に貼り付ける眼帯があるらしいね!
(貼る時点でもう帯じゃない 笑)

ものもらいって、前兆あるよね。あ、これはなってしまう!!みたいなの。
そういう時にガンガン点眼するの私。そしたらならない\(^o^)/
1年で2、3回は危機回避してる気がする...。

風邪も目も、お大事にネ!!!
アバター
2019/10/31 18:53
こんばんわ。ちょっと庭仕事しました
明日餃子食べてくるわwwにんにく補給w
アバター
2019/10/31 14:22
ものもらいは、ついつい自分で治そうとして、
なかなか治らず、しばらくしてから諦めて眼科に行く、となりがちですよね〜。
おだいじになさってください。
アバター
2019/10/31 14:04
ものもらいは、抗菌の目薬ですぐに治るよ。早く完治しますように・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.