Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


打ち止めでここ最高得点

四川省 で遊びました。

スコア
54160
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:50
今回の称号
宵闇に 青き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/12/08 22:24

ぼ~っ、としながらやる四川省にはまってますw

ここ最近の最高得点かな?

お手つきも多いし、頑張っても53000点台が多くて…。

息抜きになってるのかもねww

アバター
2019/12/14 22:05
こんばんわ、小さなみかんを60個程持って帰って来ました。重かったけどおいしいw
アバター
2019/12/13 23:20
こんばんは!やっと少し冬の寒さに近付いてきたようです。
アバター
2019/12/11 21:39
こんばんわ、あまりの眠たさに4時間ほど昼寝しました
アバター
2019/12/10 19:19
こんばんわ、昔の人のCDを4枚買いました
アバター
2019/12/10 08:08
おはよ~~♪
全然気づかなかった^^;
イベントとキラキラ集めはやってるけどいつもトンボ帰りだわw

ニコタはすっかりまったりになってるけど
四川省とフルーツバブルシューターとカノンは やってる(^o^)
アバター
2019/12/09 06:37
おお~、5万4000点超えなんて見たことないわ~!
四川省がオリンピック種目にあったら、
きっと代表選手に選ばれてるでしょうね~♪ (^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.