Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキ&ララさん、45年もお立ちになるのですか~!?w


我が町にあった「スヌーピーショップ」なる店舗にて初めて出会ったのは・・・

私が小学生のころでしょうか?w

歳バレバレじゃんww

まぁ、そんなことで懐かしいばかりです。

サンリオのお店には「いちご新聞」なるものも置いてあって

(フリーペーパーではなかったなぁ)僅かなお小遣いを出して

買って読んだ覚えも?

今となっては遠い昔むかしの思い出ですw

それからさまざまキャラクターも増えましたが、陶器製のキティちゃんの貯金箱と

キキ&ララのちっさな瓶?見たいのを持っていた記憶があるのみです。

私はこんなおばちゃんになりましたが、あなたたちは昔のまま。

ずっとずっと可愛いままでいてちょうだいませね^^w


アバター
2020/06/22 21:35
こんばんわ。予定外の出費が痛い・・
アバター
2020/06/22 17:08
寒い季節が終わるとハイになるわなw
今日氷見で釣ってたんだけどあっという間に6匹ゲットだった!!
モノが違う@@ 昼休みの30分の間なのにサ
アバター
2020/06/22 03:01
自作ちまきとな?@@
嫁が来たら厚揚げも自作させようと思ってるだろ?!
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2020/06/21 21:17
こんばんわ。疲れが取れません、身体が重くて辛い
アバター
2020/06/20 22:12
こんばんわ。皇帝ダリアの苗を半額の150円程で買いましたw
アバター
2020/06/19 19:40
寒い・・また布団出さないと・・
アバター
2020/06/19 00:14
こんばんは♪
私も越後線沿線の住人でした。
期間限定銀河鉄道知りませんでした。
鉄道利用はしても、こんな絶妙な距離、時間で電車を見ること出来ないもんなぁ・・
アバター
2020/06/18 20:41
いちご新聞ありましたねぇ^^
懐かしいです。
私はキキララとパティーアンドジミーが好きでした。

アバター
2020/06/18 16:25
最近スヌーピーも若い子に人気あるみたいだよね。
時代は回るね~。
いちご新聞あったね~200円くらい??
サンリオショップは今も夢があって良いね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.