Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


誕生日に


軽い頭痛の朝一で、ニコにINしたら事務局からメッセージが!


誕生日ということで、3000コインのプレゼントをいただきました。

その後、さきほどINしたらば、ニコの古い友人からお祝いのメッセージが!!

誕生日が近くて、既に過ぎちゃってる友人に私からは何もメッセ―ジを

送らなかったのにね・・・^^;

覚えていてくれたんだね。 ありがとう~!!


先日思い立って、ニコを始めた当初の自分の日記を読み返してました。

必死でタウンでおしゃべりしてたのかな?w

今はほぼほぼやり取りもない方たちから、私のつまらないゲーム結果の日記に

さまざまコメをいただいてました。

多分私も律義に、その方たちの島を訪れコメを返したりしてたんでしょう。

4月に初めて7月くらいの日記あたりまで読んだのかな? 少なっw

そんなちょ~過去ログに、人に読まれたくないコメして行ったも少し新しめの

過去の人とかのコメも見つけたりとかね・・・^^;

つりぼりへ行き初めて、そこでもたくさんおしゃべりして仲良くなった人も

いたみたい。

でも、そのころお付き合いのあった方たちの大半が退会ではなく、長期放置のまま

になっているようです。

まぁ、ニコにかまっていられない状況になるってことだってあるんだろうしね。

ご丁寧に退会する間もない、とかさ・・・。

そんなことをちょいと頭の片隅で考えたりしました。




んで、私55周年を迎えましたw 素直に55歳、と言えってか?w (;^_^A

ということは、夫婦になって30周年ということのようです。

だからぁ~、結婚記念日でもあったのよね。

私55歳=実家の母が母になって55年目。

そんなことも考えつつ、先程この度のお祝いケーキがなんとパウンドケーキww

少々いつもと勝っての違う、パウンドケーキでしたがつい先程焼きあがりました。

クランベリーとクリームチーズのパウンドケーキってやつですかね。

レシピは後程~。










アバター
2020/10/24 21:56
ニコに通い始めた当初、ニコ友さんに貰ってトレードマーク的?にず〜と装着しています。^^;
アバター
2020/10/24 11:21
お誕生日おめでとう!
りんちゃんにも二コタにも歴史ありだね!
長期放置の方々も、また戻ってくることがあるかもね。

良い1年になりますように♪
アバター
2020/10/22 00:26
お誕生日、おめでとうございます!
私と4日違いですね~^^

良い1年になりますように☆彡
アバター
2020/10/21 21:03
お誕生日おめでとう!
此処での歴史の中で色々あったわね
仲の良かった人は今でもリストから消せないわ
アバター
2020/10/21 17:09
お誕生日、おめでとおおおお❤なんちゃいかな?w 3000コインもらえたんだったなぁ。青ガチャもC限定服もなくなった今、あまりコインの必要性ないけどねwww
 りんちゃんの二コタの歴史の中で、今も仲良くできてる事に感謝です。
アバター
2020/10/21 13:39
おめでとうございま〜す。^^

#と久々にコメしてみる。^^;
#同い年位でしたか?早生まれだから上か?
アバター
2020/10/21 13:22
お誕生日おめでとうございます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

末長くよろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.