Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


すっきりカットしてきました


もう毎日熱中症の警戒アラートが出てしまい、朝から暑いのなんのって・・・。


たまらず、髪をカットしてきました。

畑へ行くにも何するにも、とにかくすっきりさせたくってね(^▽^;)

ベリーショートと行ったところでしょうかね?

相変わらず毛量多い私は、とにかくすいてすいて髪が広がるのを抑えてもらって

夏らしい髪になりましたかねw

髪をカットすることで、厄落としにもなるとか何とか。

そういう意味も今回はあったのかも?(;´∀`)

今年受けた肺がん検診の画像で、心疾患あり?とのことで循環器内科を

受診してきたのです。

結果、心拡大とのこと。

弁膜症の疑いあり。

来月入って直に、心臓のエコー検査を受けることになりました。

特に何も自覚症状がなかったので、自分でもびっくりしてしまいましたよ(;´・ω・)

まぁ、もとより健康には絶大に自信のない私・・・。

アレルギー体質を始め、ホルモンバランスも悪く・・・。 その他もろもろ。

さて、まぁやわやわ行きましょうかね。





アバター
2021/07/26 19:27
アイスを切らしてしまった・・
アバター
2021/07/25 20:26
今、とても良い風が吹いています
アバター
2021/07/24 21:10
夜明け前には起きてしまうのでサマータイム導入には賛成なんだけどなぁ
アバター
2021/07/24 10:51
りんちゃん、こんにちは。
検診結果、心配ですね。
年齢を重ねると何かと色々出てくるもので・・・
早期発見で良かったと気持ちを切り替えてね。
検査まで心も体も穏やかにお過ごしください。
アバター
2021/07/23 00:35
こんばんは!連休初日は少し掃除してからゆっくりと。

髪をスッキリして、検査に臨んで異常が出なければ良いですね~☆彡
アバター
2021/07/22 22:45
ドラえもんのタイムマシンで東京五輪招致を阻止したい
アバター
2021/07/21 21:19
こんばんは。
私は弁膜症ではないけれど、心臓疾患を持つ身としては他人事とは思えません。
検査結果が出るまでは、決して無理をなさらぬよう、御自愛ください。
弁膜の剥離からによる、脳疾患に発展する可能性があります。
私も心筋梗塞からの血栓により、脳梗塞で視野の一部が欠損しました。
運動機能には障害が出なかっただけ、運が良いとも言われましたが・・・・
不自由な事には変わりはありません。
くれぐれも、安静第一で・・・・・・
アバター
2021/07/21 20:13
心臓肥大は私の亡くなった祖母がそうだったなぁ。
ストレスは心臓に悪いので、ストレスない生活をしてくださいね。


髪の毛カットしたんですね^^
短くてサッパリなんて羨ましいです。
私は多くて癖毛だから大変です。
髪の毛って一生嫌でも付き合わないといけないからねぇ。
自分では、髪の毛ないよりはマシだぁと言い聞かせてます。


アバター
2021/07/21 18:53
暑い~。私も先週カットしてきました。やはり、我慢ができなかったわ。
あらまー!再検査か~。たいしたことないと良いねー。
アバター
2021/07/21 18:22
久しぶりにふくらはぎが攣った!きっと水分不足

検査はしておくもんだよねぇ~
薬増えちゃうけど生きてられるなら安いもんだと思うしかない・・
アバター
2021/07/21 16:01
暑いですね〜。
心臓、大したことがないといいですね。
おだいじになさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.