Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ちょっと怖かった夢の話


多分今朝方見た夢だったと思うんだ。

急に思い出してね。

前に住んでいた町の近所に、名物おばさんとでもいう感じの人がいた。

結構古くからの顔馴染み。

うちの後に越してきたんだしね。

その後我が家は引っ越し、まぁ庭の世話なんかをするのに前の家に行った時なんかに時折顔を合わせたりも

したかな?

まぁ、立ち話を始めたら長くて長くて…そしてあっちこっちの家の話をばら撒いて行くような?

そんな感じの人だったかな。

歳は私の母と同じだと聞いていたね。

そんなおばちゃんが、どうやら昨年の冬頃亡くなったらしい。

町内は隣なもんだから、新たな我が家を探しにうろうろしていたのを見かけたこともあった。

まぁ、表札が正面向きじゃないんでねぇw

それでね、なんだかもとのお隣さんの話だと、うちは引っ越して旦那の実家に入ったようなことに

なっていたらしい(⌒-⌒; ) なんでやねん(^▽^;)

まぁ、そんな話をきっとまた町内中に撒いて歩いていたんだろうな…ε-(´∀`; )

だからあまり良いお付き合いも出来るはずもないのさね。

顔を見かけりゃ、緊張が走るし…。

とにかもう何年も、く苦手意識しかなくなっていたと思うんだよね(⌒-⌒; )

思えば昔はそんなこともなく、お付き合い出来ていたはずなんだが…。



そんなおばちゃんが私の真正面から真っすぐに、私に向かって歩いて来た!そんな夢(^_^;)

そして私に向かって、「死んだと思ったんでしょ?」とか言ったような言わなかったような…??

そんな夢を見たことを、急に昼間中思い出したんだよね。

う〜ん、なんと言ってよいのやら…。

わかりません…(⌒-⌒; )

アバター
2022/07/05 12:19
弱気なブログをアップしてしまって申し訳なかったです
ネコの病気に関すること、みなさんに少しでも知って欲しくて
結局報告するしかなかった

たかさんは通常の仕事状態に戻っています
チロ専務もいつまでもオレが悲しむ姿は見たくないだろう

本当にありがとう
(レスは不要です)
アバター
2022/06/16 17:37
それは怖い夢ですね〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.