Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


迷っている


yogaにはさまざまな種類があるとのこと。


今のyogaの先生のインスタには、私の気になる「骨盤調整yoga」なるものが

ハッシュタグで書き込まれている。

昨日は市内のある施設にダンススタジオが7月OPEN を控えての前イベントで、

無料体験yogaが行われ参加してきた。

ほんのさわりだけ、「骨盤調整yoga」のお話と1つの動きを体験。

ところが、詰め詰めの各イベントのため、使っているスタジオに外の広場で

ついさっきまで行われていたダンスイベの子どもたちの荷物置き場になっていて

時間通りに始まった体験yogaの時間に荷物を取りに来た子らが乱入?(^▽^;)

どっちもこっちもびっくりで、しかしそれも仕方なし(;^ω^)

そんなわけで、大事な説明が半端で切り上げになってしまった(;´∀`)

7月からこのスタジオを使って月何度か「骨盤調整yoga」とポーズを流れで

行う「ハタヨガフロー」というのを曜日別にレッスンするとのこと。

ハタフローはちょっと、なんだけどやっぱり「骨盤調整yoga」はなんだか

魅力がある。

今のをやめて、移動するか?どうするか・・・(;^ω^)

ただ金曜日は通院が多いので何ともね(;´・ω・)

それにレッスンは月2+オンライン付きで今より月謝高(^▽^;)

う~む・・・時間も11:40~って、お昼じゃん!?(^_^;)

さてはて、どうすべ?


アバター
2022/06/19 23:07
完全にこっちがいいという場合は、すぐ決まりますが、
こういうのは迷いますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.