Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ローカルTV番組の映画チケットプレゼント


見たい映画が公開となり、その公開記念特番が放映された。


録画して翌日見たのだけれど、番組の最後に映画チケットのプレゼントの

お知らせが!!しかもペアチケ。

先週末に梅雨お見舞いを何枚か書いて出したついでに、63円切手を2枚ほど

買って来ておいたばかり。それはコンビニでだけれども。

で、早速ハガキ応募だというので必要事項を書き込んだ。

ハガキ懸賞は久しぶりだなぁ~w

で、締め切りが今日6/20消印有効とのこと・・・。

買い物ついでに街の郵便局本局へ走り、入り口から中へ。

日曜日だよ?入り口ホール内だけ空いていて、中へ入ると小窓が開いた。

なので、「これ、お願いします!!」本当は荷物の受付??

窓開いたんだから、いいよね? 郵便欲員のおっちゃんが「え!?」みたいな

顔したけど「はい、お預かり済ます」と受け取ってくれたよ(^▽^;)

ちゃんと消印押してくれたよね~?

さて、当選するかどうかはわかりませんけれどもね(;^ω^)

アバター
2022/07/01 15:00
なんの映画かな?
旦那さんとペアで行けるといいね♪
アバター
2022/06/26 17:42
インターホンと空気清浄器が壊れた
アバター
2022/06/25 21:14
夕立で折角乾いてた洗濯物が・・・
アバター
2022/06/23 19:15
マヂ当たったの!?すごいね!!?
オメデトウ御座います!(^^)v
アバター
2022/06/22 18:16
今29度、窓を開けると湿気が入って来るので開けずに堪えてます
アバター
2022/06/20 23:24
応募はがきに「念力」込めて送れば、当たります。
(スミマセン、ウソデスw)
アバター
2022/06/20 08:50
当たると良いですね。
( ^ω^ )
楽しみ、楽しみ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.