Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


毛糸玉


押入れを整理していたらかぎ針が出て来ました。

そう言えばホームセンターに、毛糸玉が売って

いたなと思って、実家へ行った帰りにちょっと

寄り道。

白かそこいらの色を買うつもりが、もふもふ

可愛らしいピンク系の色混じりの毛糸玉に

一目惚れw

ついつい衝動買いです(^◇^;)

しかも、ホームセンターは税込み価格!100均

よりお安いですわよ!w

長男のお土産のお菓子の箱が、これまた白地に

ピンクや金色、銀色の紋様の入った可愛らしい

箱だったんで〜。

取り敢えずその中へ〜。

でも、5玉も要らなかったかも〜(^◇^;)

帽子を編んでみようかと思っています。

youtubeで簡単に編み方も見れるし、今って

便利ですね〜。

アバター
2023/01/18 18:24
ピンク系、、、ははーん自分のモノだけ編むつもりだな、、、
Jの字になったセーター(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2023/01/18 00:37
こんばんは!ここ数日はお天気がスッキリしません^^;

お疲れモードでしょうか。
メンタルとお身体、休めて下さいね。
アバター
2023/01/17 18:56
一番電気を喰うのがエアコン、次いで電気ストーブらしいです。この冬は石油ストーブの方が安くつくでしょう
アバター
2023/01/16 18:37
うっかり洗濯洗剤を切らしてしまって泣く泣く買い物に行ったよ。

アバター
2023/01/14 21:45
こんばんわ。節電の為に冷凍庫の電源切りました
アバター
2023/01/13 23:42
おひさしぶりです。
もうお正月終わっちゃいましたが、
今年もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/13 16:25
ホームセンターに毛糸が売ってるとは!
毛糸の帽子いいねぇ。手編みが可愛い。
私は不器用だから網目が揃わないんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
棒針よりかぎ針の方が好き^^
アバター
2023/01/13 00:31
こんばんは!13日の金曜日、午後にオミクロン対応版ワクチンを打ってきます。

手芸屋さんより安いかも?!
この時期には耳まで暖かくなる帽子が良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.