Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


極寒列島?


午後よりいよいよ風が強くなって来て、雪が降り積もり始めました。

ラジオも東京からの放送を流しつつ(アフタヌーンパラダイス),急に市内の交通状況やら、学校関係の

休校やら、イベの中止、明日のゴミ収集の中止などなど伝えていました。


きっと明日は生協来ないだろな…。

また、新聞・郵便も止まるんだろな。

郵便受けは、また暫く腹ぺこ状態になるんだろな。


主人も休業。

次男はまだ分からない状態。


どうなることやらで、心配です。

アバター
2023/01/29 22:11
洗濯物、外に出すと雪・・・わざとか!
アバター
2023/01/28 22:19
もう皆で冬眠しようwそれが一番ecoだと思うのw
アバター
2023/01/25 19:08
寒すぎる。灯油買っておいて良かった~
アバター
2023/01/25 00:21
豪雪地帯は本当に心配ですね。
こちらは雪よりも冷え込みによる路面と水道の凍結が心配されています。
どうなる事やら・・・。
アバター
2023/01/24 19:59
今回のはちと規模が、、、
電気水道が止まらないことを祈って
明日は休みだから冬眠します
アバター
2023/01/24 19:32
和室の照明器具がおそらくご臨終・・蛍光管替えても暗い・・

休める所は良いよ・・・
アバター
2023/01/24 18:51
お疲れ様?です。

#明日から昼勤務です。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.