Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


朝焼け


水色の空に薄いピンクが射しこんだ朝の空。


何とも只今なグラデーション^^

ここのところ、雪 ゆき 雪・・・と、ストレス続きで過ごしていた。

今朝の暗いうちまで・・・(;´Д`)

それが晴れるような気分になったひと時。

まぁ、洗濯物干しながらなんだけれどもねww

南の2階角部屋のサンルームは、見晴らしもよく朝の洗濯物を干す時間も

気分を軽くしてくれることも多いので助かってます^^

まぁ、朝焼けというのは「雨の前兆」だということなのだけれどもね(;´∀`)

確かに今日の天気予報は、季節柄「雪」。

でも、只今午前9時を回ったところですが晴れてますbw

積もった雪の白が、日に照らされて眩しいまぶしい。

さぁて、今日は何をしましょうかね。


アバター
2023/02/01 11:24
丸い鏡餅は煮やすいように切った
温めてからb
アバター
2023/01/31 00:40
朝焼けも綺麗ですよね。

過去、初日の出の時だけ何度か見ました^^;
アバター
2023/01/30 19:00
雪の白さと青空や太陽の眩しさは、
雪国ならではの風景だね~^^
今日はこちらも夕方ちょい前くらいまでは良いお天気で、
やっと休みになったから、サボっていた掃除をしまくったよw
洗濯物は、湿度対策で室内干しにしちゃったw
アバター
2023/01/30 12:25
今日は重い雪がじわじわと積もって
滅入るナァ、、、( ゚ ρ ゚)ボー
全部雪のせいにしましょう^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.