Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


やる気の起きない月曜日


昨日が一日忙しかった?

家族を送り出したあと、空虚な気分になってしまう。

ラジオを聴きながらダラダラと残りの家事を終わらせて、あ〜朝ドラの時間過ぎちゃってるよ。

でもね、大丈夫。NHKプラスがあるのさw

それからいい時間まで「らんまん」三昧w

次々と関連番組が出てくるんだもの〜。


外は花粉の混じった風がそよそよと吹いているよ。

更に憂鬱だよね。

咲き始めたスイセンの花をゆっくりと眺めたいのにさ。

桜も満開だろうに花見にも行く気になれないよ。

仕方なく誰かのインスタ画像なんかを見て我慢我慢。

溜め息だ。

今年は何でこんなに花粉症が酷いんだろ。

数年前には出ない年もあって、そりゃもう天国でしたよ!!

今年は地獄に逆戻りさね。

今更「国民病」?遅すぎるわね。


明日は歩いてやろうかなw

アバター
2023/04/11 00:24
こんばんは!そろそろ猫が布団に入ると暑いばかりです。

水卜ちゃんは知らなかったです!
アバター
2023/04/10 23:20
こんばんは。
お元気そうで何よりです。

うちではGWは毎年特に何もないです。

今日は 娘とアウトレットへ行きました。

特に何かを買う予定もなく目の祭りでした。
コーヒー飲んできただけでした。


アバター
2023/04/10 22:15
こんばんわ。ティッシュ洗濯して疲れた・・
アバター
2023/04/10 00:26
こんばんは!やっと暖かくなったので掃除しました。

今日はまっさんの生誕記念日ではないですか!
アバター
2023/04/09 00:15
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

再放送みたいなのは、3・11の後の緊急放送で対応していましたね。
編集版だったようですけど・・・。
アバター
2023/04/08 22:53
今夜は寒い・・足が冷えるよ~
アバター
2023/04/08 11:33
こんにちは。
生さだ再放送やっていました?!
番組のHPを見ても、そういう情報はなかったのですが・・・。
昨日の番組表をさっと見た感じではなかったようです。
見落としている可能性はあります^^;
アバター
2023/04/07 21:53
こんばんわ。便利な世の中は実はとても不便
アバター
2023/04/07 05:48
お久しぶりです
なかなかINできなくてすみません
お変わりありませんか?
アバター
2023/04/07 00:28
こんばんは!著名人の訃報が続きますね・・・。
アバター
2023/04/06 21:32
自家製アスパラ美味しw
アバター
2023/04/06 00:38
こんばんは!そろそろ春の大型連休の足音が聞こえてきますね。
アバター
2023/04/04 21:43
もう逆療法でマスクを外して歩き回りなさい^^^^(ウソ
アバター
2023/04/04 21:02
こんばんは♪
今年は花粉がひどいよね
私も去年は飲まずに済んだ鼻炎薬を今年は毎日飲んでるW
早くおちついてほしい~

桜もあっという間に終わっちゃうねぇ
アバター
2023/04/04 19:16
タオルやシャツがくたびれてきた。入れ替えて物減らすぞ~
アバター
2023/04/04 00:38
こんばんは!まだちょっと風が冷たい時がありますね。

花粉症の国民病は、確かにちょっと今更感がありますね。
私は花粉症ではないのですけど、20年以上前には多くの人が感染していますもんね。

明日は散歩出来ますように。
アバター
2023/04/03 22:33
りんさん、こんばんは。

去年6月に40度超えの猛暑になった所もあり、日本中すごく暑かったじゃないですか。
だから、今年は花粉に悲惨量が半端なく多いって話です。

WBCが終わったら、天気がいい日が続くので、花粉飛ばし放題になってる感じ。
アバター
2023/04/03 22:18
春が来ると思い出す~♪
鼻水と目のかゆみ~♪
最近酷くなってきました、尾篭な話でスミマセンです(;_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.