Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


射水の兄さん4年で太った?

暑い暑い日に、どんGALA!まつりがありました。


実に4年振りなのだというので、2日目の午後に見に出かけました。

すると・・・最初に見るために決めた場所のすぐ目の前で、以前から私の

個人的御贔屓の富山県は射水市から参加している「湊や」さんが!!

う~ん、かっこよい人が一人いたんだよなぁ…と探すもいないなぁ(;^ω^)??

え!?車に乗って音頭どってる??ってかあの人そうなのか??なんか4年で

随分と体格変わった?? ・・・(^▽^;)

アバター
2023/07/22 16:55
太るとイメージ変わりますよね。
あと、お肉のつく場所も変わります。

私も痩せたいけど痩せない感じです(笑)

アバター
2023/07/22 00:24
こんばんは!久し振りに台風が発生したようなので、また気を引き締めないとですね。
4年の歳月は大きいですね^^;

来週は生さだで~~~す☆彡
アバター
2023/07/21 23:33
コラボガチャ、あれで300円とか無いわぁw
アバター
2023/07/21 16:13
幸せ太り?w
きっと、イロイロあるんだよwイロイロ!ww
アバター
2023/07/21 12:14
ほほぅ湊や、、、射水市だから旧新湊市のチームかな(◔ ‸ ◔)?
おまぃ昔の軟式グローブの「パークマンサー」とか、好みやろ
今 新湊でエゴマ農家やっとる、、、
(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.