Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏野菜と戦う日々


夏野菜や果物の盛りです。


毎日のように収穫が。

トマト類、ナス類、きゅうりにオクラ、トウモロコシ・・・。

毎日のようにキッチンに運び込まれます(^▽^;)

果実も然り。

まぁ、果実というのかな?w

スイカ、メロン、そのうちブドウも色付いて来ていてお盆には完全に収穫が

出来そうです。

仕分けして、洗って漬物にしたり食事のメニューになったり、時にはデザートに。

今朝は、いろんな種類のトマトでトマトジュースを作りましたw

ご近所さんにお分けしてもまだ余るくらい・・・(;^ω^)

気付くと何時間もキッチンにいたりします(^▽^;)

そんなことで、暑さもあるし・・・疲れがたまって来ています(;^_^A

今日は昼寝だ~~ww

アバター
2023/08/07 00:56
一気に沢山の食材が来てしまうと、
どうやって使ったり保存したりするのか考えるのが大変ですよね。

お疲れ様です~~~^^
アバター
2023/08/06 22:43
いいねぇ。その日採った野菜をその日のうちに消費出来る幸せ
アバター
2023/08/06 22:42
洗濯機エラーコードが出て止まりやがったw気に入らない洗濯機だったので買い替えようかなぁ
アバター
2023/08/06 14:33
まあ羨ましい@@
うちはアイコさんだけだが確かに連日鈴なり、、、
アバター
2023/08/06 14:17
(((uдu*)ゥンゥン、そうなんだよねえ。我が家は、今年かなりのキューリ地獄でしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.