Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


麦門冬湯


またもや咳き込みが激しい。


2度内科にかかって漢方を処方されたのだが、治ってはしばらくするとまた・・の

繰り返し。

内科に行くのももどかしく、ドラックストアで同じ漢方薬を買って来た(^▽^;)

麦門冬湯・・・ばくもんとうとう。

食前薬なのがチョッとね(;^ω^)

でも、効き目あるならね。

ドラッグストアでも、一番の売れ筋なようで店頭在庫の最後の1箱だった。

早く治らんかねぇ・・・。

アバター
2023/10/12 18:40
ハナミズキが一晩で真っ赤に色づいてビックリした
アバター
2023/10/10 19:11
衣替えついでにくたびれたシャツをウエスにしたよ。
アバター
2023/10/09 21:43
ホームセンターにチューリップの球根が並んでた。そろそろ植え付けしようかな
アバター
2023/10/08 01:05
たかさんは元気だが、、、
誤嚥に注意ヵ?;
早く治るといいな、、、
アバター
2023/10/08 00:32
咳が続くのは気になりますね。
漢方も一時しのぎにならないような雰囲気で・・・。
早く完治してくれないと、結構困ってしまうと思います。
お大事にして下さいね。
アバター
2023/10/07 20:36
花火の音に猫がびっくりして怯えてる。正直やめてほしい

完全に季節の変わり目だからね・・・吸入とかしないの?
アバター
2023/10/07 14:56
お大事に。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.