Nicotto Town



雑穀

  ベストアメニティの雑穀がおいしいらしい。このところ健康のため雑穀混ぜご飯をよく食べてる。 やずやのお試しセットをもらって今日食べたが、結構おいしいのだが、高い! やはり本家と言えるベストアメニティがいいと思う。 楽天ショップで買えるよ。

アバター
2009/01/19 02:35
ベストアメニティは雑穀ブームのきっかけを作った企業です。 本家と言えるでしょう。安いかどうかは価格コムで調べるといいですよ。ただ”やずや”などのように25gずつの子袋入りだとかなり割高で、ベストアメニティに比べて10倍ぐらい高いです。200g入りとか大きい物の方がお買い得です。楽天ショプで買おうかと思ってます。
アバター
2009/01/17 23:07
こんばんは♡
うちは、S&Bの18穀ごはんの素を入れて食べてます。

ベストアメニティのは、安いんですか・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.