Nicotto Town



宇宙エレベーター

 宇宙エレベーターと言うのが2030年頃までに完成するそうだ。

宇宙ステーションまで行けるエレベータである。 これのおかげでいろいろ浮かんでしまい2~3通投書をしてしまった。

アバター
2009/02/04 21:57
カーボン・ナノ
を使用するタイプですよね!?

この、カーボン・ナノ技術を応用すると・・・
宇宙空間からの太陽Eを効率的且つ安全に
地球へ送電出来そうなんです・・・・・

でも、実際には地上に届く太陽エネルギー1時間分の量だけで                                 世界全体で1年間に消費しているエネルギー量よりも多いと言われ
この膨大な地上へ届く太陽エネルギーの有効活用
を実践するだけ、だいぶクリーンでエコな世界と成る筈なんですが。。。


予断ですが、太陽の黒点周期と世界経済の動向には、密接な関係性
があるそうですが、
その周期に、昨年あたりから偏重の兆しが・・・・・
それは、百年に一回 などでは無く
どうやら、今まで嘗て人類が経験した事の無い・・・事・・・・
のようです。。。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.