Nicotto Town



雪が降ってる

 チャリンコで区役所に言ったら運悪く雪が降ってきた、別の日にすればよかった。横殴りの雪が目に入って前を見るのが大変。 

 帰りにスパーよったら、バターが何か月ぶりに安くなってた。今まで200グラム400円以上してたが368円、それでもまだまだ高いか、1年前は268円だった。(せこい!) 思わず買ってしまった、今まで反抗して買わないでいたが、バターなしのパスタは食えない。

 ところで、アンテナショプってなんでしょう?

アバター
2009/02/17 08:56
初コメです。
お疲れ様でした・・・バター確かに一時より安くなりましたね。
1日遅れでチョコ作るため・・無塩バターの棚は何もありませんでした。
止む終えず普通ので作りましたが・・・!! 以外の大好評(^^)v

地方の情報発信基地とか言いますよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.