Nicotto Town



イチローすご~~い!

イチローにとっての開幕日で、ジャッキー・ロビンソンデーで快挙達成! 七回裏1アウト満塁2球目にすごい強振して、あ、これは狙ってると思ったが、3-2から変化球をライトスタンドへ、ついに張本さんに並んだ。 張本さんも見に来てるという。 本当に彼自身が言ってたようにイチローは何か持ってるね。感動した!

アバター
2009/04/16 21:15
コメントありがとう。 7回表1点取られて一点差でピッチャー交替、新人が出てきて見事に抑えた。 ん~ん、こいつはやるかも! その裏、グリフィーがヒットし、引離す加点、野球の流れですね。 そして楽な場面でのイチロー、初球は内角へ変化球、ボール、2球目やや外角へ早い球、とらえてほしい球だったが強振してファールチップ、粘って3-2内角低めの変化球思いっきり救い上げてライトスタンドへ! ああ・・ヤッター・・パチパチパチ!!! もうほんとにビックリでした。 でもこの試合の本とのヒーローは7回の新人ピッチャー、今年のマリナーズはいいかも。 
アバター
2009/04/16 18:01
まじっすか!?
ニュースみよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.