Nicotto Town



今日は御祭り

 今日は年に二回有る町内の御祭の日、朝夜が明けた頃に“ドッドーン!!”と花火がなって、ビックリして起こされる。 いつも寝てるんだけど今日は用があって見かけることに・・

 小っちゃい小学生からいい大人まで神輿を担いで、全部で5台ぐらい有ったかな、すごい騒ぎ。 スーパーの前では自分より年配の人たちがベンチャーズの曲を演奏してコンサートしてた、なかなか面白かった。

アバター
2009/04/21 11:58
コメントありがとう。 この他にすぐ隣のとこで年に2回春と秋にフリーマーケットやってます。 一日中人だかりで・・・周りにマンションが乱立してて町内の人口は私がすみ始めた頃より倍以上になってるのでは。 

そう言えば去年映画の撮影で前の通りで3日ぐらいやってましたね、『重力ピエロ』とか言うやつ、内のボロマンションが映ってるかも!
アバター
2009/04/21 01:07
お祭りが年に2回もあるなんて いいなあ^^
楽しんできてください^^
馬場さん、きっと、今頃 よっぱだよ (^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.