Nicotto Town



誤変換に悩まされて!

 落語を入力してるが、毎回毎回誤変換ばかりで遅々として進まない、マイクロソフトのワードの辞書はちょっと文字が足りなすぎでは。

 広辞苑でも駄目辞書と思ってたのにそれをはるかに下回ってると思える・・今日もキーボードに八つ当たりの日々でした。

アバター
2009/05/04 15:19
苦労と言う程の事では・・パソコンに慣れるために始めたのですが、今ではなんとなく面白くなってます。耳で聞いてるだけだと聞き流してて意味不明だったことなど、ああそうだったのかと思う所がずいぶん有ります。 パソコンは独学だったので両の手指を全部使ってませんが、左右の人差し指と小指だけ使ってるわりにはかなり早くなりました。

 変な誤変換例~“兆人であるか” ほんとは “町人であるか”というようにこの世に存在しない単語が出てきたりする。 世界の人口が一兆人? 
アバター
2009/05/04 03:51
苦労して書いててくれてるのですね。
長いお話ですものね。
毎回ありがとうございます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.