Nicotto Town



羽生君ピンチ!

先週第五局目が終わり挑戦者の郷田君が勝ち挑戦者の3-2、来週第6局が行われる。 第6局はタイトルホルダーとなる鬼門! この勝負で決まると思える・・・が?

それにしても第5局はすごく不出来な内容、羽生君大丈夫かな? 彼はいつも不出来な後はけろっとしてあっさり勝ってしまうのがすごい・・・今回は? 

明後日からは本因坊戦第三局、以前は放送されてなかったがこのタイトル戦が一番囲碁界では重いタイトル! 償金では棋聖が断突だがやはり本因坊の名が重い!

それにしても羨ましい人たち・・自分の好きな事をして食べていけるなんて・・偉人と言われる人たちは皆そういう神に導かれたような所が有る、自分でこうしようなどと考えた事のない人達、あれよあれよという間に導かれていくのである、不思議な力だ! ただ言えるのはその入り口は極めて困難だったことが察しられる。 この入口が運命を決めるのかも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.