Nicotto Town



名人戦第6局! その他

 羽生君の正念場、今日負けたらタイトル取られる。 どっちがいいのか? でも今回は前の4,5局目と違い、しっかり玉を囲ってるから期待できるかも? でもなんとなく解説を今聞いてると悪そう!

 お風呂で足のケアするグッズ見っけた。 スティミュルフットマット(ルクエ社)という物。 東京電力のプレゼントコーナーで応募したんだが気になってショップにないか調べたら有った! 評価はいいのかどうか不明? ただちょっと高い、¥3150。

 しかし今日の相場は朝から凄かったね、昨日からで2円50銭の下げ、朝っぱらからあんなに下げたの久々では? ドル円は大抵15時以降で無いとあまり動かないのだが、なぜかと言うと欧州、米勢が入らないと商いが薄いからで昼間動くと言う事は明らかにアジア勢だけ、動き始めたからみんながいつもより本数を多くして一斉に入ったと言う事か。 それともヘッジファンド使って損してる年金勢が損を取り戻そうとやってるのかも。 ドル円は95円以下にならなければ株は安心だから98から96円ぐらいならいいと言う事か。 何しろ謀年金勢は年金基金を5分の1も減らしてるらしい、人の金使って損されたらたまらないな~。(NHKでやってた)

 日本の株式市場はちょっとまずいね、ダウが180ドル下げたら日経平均はさらに大きく下げるなんて・・本とに日本市場は米市場のコピー市場だ! 困ったもんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.