Nicotto Town



今日はとっても嬉しい日!

 今日は朝からとびきり忙しかった。 懸賞の小説の最後の手直しをして、再び郵便局へ。 学校時代の思い出などを交えて描いたやや短めの小説。 以前出したんだけど読み返してたら変なとこがぼろぼろ出て、問い合わせたらもう一度出していいと。 我ながらすごくいい出来。  初めに書いた時の倍ぐらいの長さになってしまった。

 郵便局行って、そのあと図書館に本の返却、そして電器屋へ修理済みのDVDを引き取って帰って来ると、何か書留が来てる。 ちょうど配達の人が居て。 最初、詐欺かなんかとも思って不安になったが、サイトを見てびっくり。

 ドリームメールの毎プレで1万円のコーナーに当選してた。 ランクアップキーワードを使ってるから2万円に。 これまで散々出してて一度も当たった事無いからインチキだと思ってたが。 こういう事もあるんだね。

アバター
2009/09/16 11:21
マンションも空きが多いのはこちらの地域も同じようですね。
とんこつラーメンは、昔の一時期はよく食べたんです。

九州でも食べたことがあります。本場のこってりした、
独特の風味は確かに癖になりそうですね^^
さすがににんにくの、追加はたのみませんけどね^^
今は、さっぱり味しか欲しくなくなっちゃいました。
中性脂肪が多いのを気にしてるからでもあります><;





アバター
2009/08/27 08:25
有り難う! 小説出す日も昨日に決めてたんです。 わりに縁起担いでしまって、二十丸の日だったから前からこの日にしようっと思ってて。 
アバター
2009/08/26 19:47
嬉しいことが、重なってやってきたのですね♬
2万円もらっちゃったんだ。ついてるなあ・・お小遣いもらっちゃった気分ね^^

ラッキーデーですね
小説も、このままバシッっと当たっちゃうといいですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.