Nicotto Town



生まれて初めて見た映画?

 ディズニーの「三匹荒野を行く」かな小学校3年生ぐらいの時学校で見せられた、父兄たちまで一緒に、体育館に集まって。

 一番好きな映画は、「モンタナの風に吹かれて」、レッドフォードがカッコよかったね。  今は大スターの仲間入りしてるスカーレット・ヨハンソンが良かった。

アバター
2009/09/27 21:55
イーグルス/Hotel Califolnia は有名ですね。でもThe Last Resort
がどんな曲だったのかは覚えてないです。調べましたがみつから無かったです。
題名を知らないで聞いてる音楽多いんです。
歳とともに静かな曲が好きになってきました。
いや、前からわりとしっとり静かなのがすきだったような・・
アバター
2009/09/26 00:12
 ディズニーのこの映画はDVDに何度も取り直して時々見てしまう。 不思議に感動してしまって・・・

 ところで、「青い影」の事聞いたら何故か昔の曲が懐かしくて随分聞いてしまった、あさかぜさんのせいだよ! 何故か人恋しくなって困ってしまう。 僕の聞いてた最も好きな曲です、他にもガチャガチャうるさい、いい曲有ったけど、今はこんな感じ・・・

 カーラ・ボノフ/Restless Nights から The Water Is Wide
イーグルス/Hotel Califolnia から The Last Resort

 いずれもLPのラストを飾るアーティストの自信作。  ビートルズの曲と共に1000年先まで残る曲と思っています。 ちょっと切ない感じが何故か僕に合ってて。 益々人恋しくなって・・・変だな?
アバター
2009/09/25 23:24
2歳のとき、ディズニーの映画見に行ったらしいです。
親から聞きました。本人は覚えていませんが・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.