Nicotto Town



空しい!

宗江、ああお前はどうして宗江なのか

人の心が分からない

本との事言っても誤解される

何か下心があるように

あ~~、いやな世だ

昔はこうだっけ?

あの頃に戻りたい

こんな嫌な世に長居はしたくないが

星の流れを見ていたい、そう決めてたんだっけ

ジレンマに心が乱れる

もう嫌な世を見るのは止めよう

益々人が嫌いになる

アバター
2009/10/20 23:32
 貴女はいい子だね~、好きになっちゃう。 このところ涙もろくて、ちょっとした事で目が潤んでしまう。 今日のニュースで冤罪に成った事件やってたけど、あれ見ただけで泣けて来た、どんなに辛かったかって。 19年だよね、人生を棒に振ったようだ、悔しくてね、人ごとの気がしなかった。
 さあ、元気出して明日を見る事に! A型はいけないね、感情が高ぶり過ぎかも! 大らかなO型が羨ましいです。
アバター
2009/10/20 23:15
寂しくなっちゃうような出来事って、たまにありますよね。
前向きに、小説を書いていこうとなさってるのが、よいですね^^

新作落語がどんどん出てきてくれることは、楽しみが増えて嬉しいです~^^

落語の全集とかを、あちこちで探して見てたんですが、なかなか噺家さんの口調まできっちり書いてあるのは無いです。(実は全集買ってきたんです)
そういう意味でも、馬場さんが書いてくれてた、落語はすごいですww!



アバター
2009/10/20 14:26
 コメントありがとう。 ちょっとショックな事有りまして、少々淋しい感じが。 水滸伝の宗江の様にみんなから愛され人がうらやましい。 

 今の心境を綴ってみただけで、心配要りません。 さ、小説書かなきゃ、資料は揃ったから、後はガンガン書くだけ、悲劇を落語調で書くってのは難しそうだけど。
アバター
2009/10/20 00:12
どうしましたか?
大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.