Nicotto Town



ハタ迷惑!


 今日は朝からガランガラン、何だ、何だ~!
おいおい、まだ6:30だぞ、いったい何やってんの?
しょうがないから布団からもぞもぞ起きだして外を見た。
 隣の駐車場でやぐら組んでる、またフリマか!
飯食ってテレビ見てたら突然どど~んって!
でっかい花火の音がすぐ側で、やるなっつ~のに!
ここまではまあ我慢できる、しかしまさにちょうど今これ書いてる時、フォークの演奏会が隣で始まった。
 MLBのワールドシリーズの音が聞こえんではないか!
春はベンチャーズで秋はフォークときたもんだ、でも素人かな?
やけに上手いな。 歌は下手だけど演奏はプロ級・・・

アバター
2009/11/04 09:23
 ありがとさんです。 このグループどうやらあちこちでやってるプロの人達らしいです、綺麗な声のお姐さんがマイクで「町音(まちおん)」とか言ってました。 津軽三味線がとっても良かった。 
アバター
2009/11/03 22:24
お隣、賑やかですねえ~^^
いいじゃありませんか、この不況ですもの、若い人たちも、寒さと不安を忘れてみたい日もあるんですよ きっと……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.