Nicotto Town



見たいものがないぞ!

 最近見たい番組がないぞー! バラエティーばかりでドラマが少なすぎ、あっても韓流だったり、うう、やだなーって思ってしまう。

 韓流嫌いな訳は韓国語が東北弁と似てるからで、実に嫌な気分、何か馬鹿にされてる気分。 北朝鮮の報道聞いてたら丸で怒って頭から湯気立ててる内の田舎の小母さんだ! 一瞬笑えるけど、嫌だね~

 こんなにドラマが無くなったら、芸能人は困っちゃうね、役者になっても仕事なんかない、食べていけないだろうな~、仕方なくバラエティーか、情けない世に成った。 20年前はドラマだらけだったのに、安易にバラエティーや買ってきた海外物を放送してる、日本のメディアが駄目になりそう。 アメリカは凄いね、どんどんシリーズ物出して海外に売ってる。 こないだ調べたら、コールドケースの主演女優、一本取って20万ドルだって! たった45分の番組で2千万ぐらいのギャラ、驚いたね。 そんだけ出しても儲かるんだねアメリカのテレビ界、1年で30本ぐらい作るから年俸はイチロウなみ(CMだけで同じくらいありそうだから、ざっと10億)。 実はこの人の大ファン、関係ないか・・・・
 日本は安易な方向の路線でますます遅れてしまう。 NHKだけ頑張ってるが、民放は全く見当違いしてるような気がする。 CSとかのペイテレビで作ればいいのに何故かペイテレビは大昔の再放送ばかり、これでは才能のある役者が埋もれてしまう、これでいいのか?

アバター
2009/11/08 11:45
コメントありがとう、今はフジテレビでやってるターミネーター・サラコナーとデッドゾーンを録画で毎週見てるくらい、いずれもアメリカの番組。
アバター
2009/11/08 01:23
最近テレビドラマは、確かに見たいのが見つかりません。
今はニュースだけを見てるような具合です。バラエティーも、もう飽きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.