Nicotto Town



一大事に!


本日一斉にパスワード変更を!
昨日ワードで小説書いてたら急に動かなくなって、何だ、変だぞって。

そしたらたった今書いてる所にローマ字で何か書いてある、自分が入れたはずのない言葉、明らかに読まれていた感じ。1200文字X52ページにもなってるのに!

これは何だ、ハッカーなのか?極めて危険を感じて回線を抜いてセキュリティーチェックしたが何も出てない、何だったのか?

セキュリティーソフト変えたばかりなのにどうしてなのか? ウイルスバスター2010!

しょうがないので、今日またパスワードを変更した、30個も有るといちいち大変、やはり3ヶ月おきぐらいでやらないといけないのかなぁ!そう言えば4月から変えて無かった。

アバター
2009/11/12 22:53
そりゃ 大変だ! ウチも気をつけよう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.