Nicotto Town



FXデモトレで今季初勝利!?地球は?

  昨年90.110のポジション持って流していたら、このところの不思議な円安で8万円の勝ちまで行ってしまった。本番でないから一銭にもならない。クッソー!!!
  でもこのまま円安になっていくのでしょうか?オバマ次第という事かな。ユーロに危険を感じた結果か! (たぶん一時的で1/20以降は逆になるかも) 
 自動車業業界は購買調査をし、来週からは精度の高い生産調整に迫られる(かなり遅れてますね)。正確な購買者数を探っているようだ。来週トヨタの株はどうなるのか?

  Aaa- !! また次元の低いいことを言ってしまった。地球の未来、宇宙のこの先を見ていたいのに、つい現実に戻されてしまう!ホーキング先生(宇宙物理学者)はまだ達者だろうか? 量子力学を学んだのは遠い昔のようだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.