Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


渓流釣り大好き。やっぱり淡水魚は、サケ科サケ属ヤマメと、イワナ属イワナだねっ!

家庭訪問サークル釣り大会

みなさんおつかれさまでしたレア2匹でしたよろしくおねがいします

>> 続きを読む


マジでハロウィン怖え・イン・アメリカ

 ハロウィンに関して先日、同業者のおば様から、こんな話を伺った。
「アメリカではハロウィンの日に凶悪犯罪が多発するので、子供に絶対、知らない人の家に行かないよう、しつけるのよ」
「マジスか?」
 おば様は時に、話がデカイ
 なので、裏を取るためにウエブサイトを漁ると、ハロウィン恐怖のデータが載ってい...

>> 続きを読む


家庭訪問サークル集会

みなさんどうもおつかれさまでした


恐怖のキツツキツツキー

 今日は業務上お世話になっているNPO団体のボランティア作業をさせていただいた。ちょうど、5年前に離日して某国在住、今は一時帰国中のご夫妻もお見えになっていた。ちなみにご主人は、オレのエクセル師匠である。 昼食時、話題が、ご夫妻が今滞在しておられる高原の一軒家に及んだ。「いやあ、キツツキが、軒の出っ...

>> 続きを読む


欽ドンのチャレンジ精神

 知っている人も多いと思うが、欽ちゃんこと萩本欽一は、テレビで「欽ちゃんのどこまでやるの」で大人気になる数年前に、ラジオで、「欽ちゃんのドンといってみよう」という10分番組を放送していた。当時小学生のオレは、おもちゃ屋で買った500円ラジオで毎晩聴いていた。 視聴者が考えたギャグネタのハガキを読むと...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.