Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


渓流釣り大好き。やっぱり淡水魚は、サケ科サケ属ヤマメと、イワナ属イワナだねっ!

コーデ広場再改革私案

 コーデ広場、面白くないじゃんwww
 かわいい、きれい、かっこいいetcベスト50が消えちゃった。
 やっぱ人間、評価されてナンボではないか。
 今回の改革は、行き過ぎた修正社会主義的な感が否めない。
  友達同士だけで小さく楽しむ広場になっちゃったかな。
 実は、オレが思うに、フリマに...

>> 続きを読む


それでも波に乗る

 既にご覧になった方も多いとは思いますが。
 ディズニー映画、『ソウルサーファー』。
 激感動です。
 サメに襲われて片腕を失った天才少女サーファーが、家族の励ましと協力の下、ふたたび波に立ち向かうのです・・・。
 困難と不可能と絶望に、心身ともに押しつぶされそうな日々。
「人生はサーフィンに似てい...

>> 続きを読む


オレにしては珍しいコーデ

 お坊ちゃまコーデ、男の娘コーデを得意とするオレにとって。
 この手の、ちょいリアル系なのは、珍しいと言えるであろう(笑)
 ちなみに、人生相談ならびに怪しい祈祷の類は一切承っておりませんので、悪しからずwwww

>> 続きを読む


コーデ広場、ルー語のアウヘーベンww

 このコーデ、まったく勝負に行ってませんww
 ただ、題名で遊ぶためですwww
 しかし、これでは何だか判らないというご意見を伺いましたので、補足解説をしておきます。
 16世紀、日本が戦国群雄割拠しておった頃、ラディカル過ぎてフランスを追われたハイパーグレートなリフォーマー、ジャン・カル...

>> 続きを読む


明日になれば消えちゃうからいいんじゃない

 
 
 感想をつけてくれた皆さんのおかげで・・・。
 現段階(22:40)で、かっこいい部門3位。
 うれしいです^^
 コーデ広場の順番って、数字でランクアップされないし、翌日になると消えてしまう。
 だからいいんだと思う。
 上位のコーデを見ても、いわゆる価値アイテムが幅を利かせているわけでも...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.