Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


渓流釣り大好き。やっぱり淡水魚は、サケ科サケ属ヤマメと、イワナ属イワナだねっ!

座った感じが・・・

 男の娘とは言え・・・ 座った感じが、はしたないですね その辺の中坊と変わらんやん やっぱり男の子なんだあwww *サークルカフェでも座ってみましたが、こっちの方が、だらしない感が出ていたので採用しました^^

>> 続きを読む


オレだって、行く時ゃあ、行くよ

 この忙しい時に。
 いいアイテム出し過ぎだっつーのww
 昨夜Pショップで見て、帽子とガウンにやられまして。
 今日の、昼は会議で潰れ、仕事サボってコンビニにGO!
 最近は釣り大会賞品用に2ヶ月に1000Pしかチャージしてなかったんだけどお・・・
 んで。
 このコーデに似合うヘアスタイルがPシ...

>> 続きを読む


今までで一番笑わせてくれるアイテム

 自転車 昨日ショップで見て、カッコいいと思って即買い。 着用しようとして、アクセサリーのボックスを探してもない。 何と、持ち物だった(大笑)。 アバを動かすと、まるでパンクした自転車を運ぶように、カクンカクンとなる(大笑) タウンに行ってベンチに座ると、サドルの当たりに尻がww さらに、手を振るこ...

>> 続きを読む


七夕コーデ

 牽牛(彦星)は老人ではないけれど、このコーデ、七夕って感じしません? 黒ガチャ第5弾(2010・2)、水鏡の鑑定師。
外豪雨 せめてニコタで 天の川                 いわ

>> 続きを読む


足が怖過ぎww

 ほらほら
 男の子向けの人形はGIジョー。女の子向けは?
 それはハーピーじゃなくてバービーだおw
 そうそう。
 ジャズピアノ界の大御所ゆうたら・・・?
 だから、それもハーピーじゃなくてハービー・ハンコックでしょ!
 そんなことはどうでもいいんですが・・・。
 ハーピー、足が怖すぎて上半身とバ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.