Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


足が怖過ぎww


 ほらほら
 男の子向けの人形はGIジョー。女の子向けは?
 それはハーピーじゃなくてバービーだおw
 そうそう。
 ジャズピアノ界の大御所ゆうたら・・・?
 だから、それもハーピーじゃなくてハービー・ハンコックでしょ!
 そんなことはどうでもいいんですが・・・。
 ハーピー、足が怖すぎて上半身とバランスが取れませんww
 足を隠す雲は持ってませんしw

アバター
2012/06/18 20:12
内容と関係ないけれど・・・

ブログの字が大きくて 見やすくて ありがたいです @・@;
アバター
2012/06/18 15:21
なにをう!! 立派な狼鳥人でわないですか!?
しかし、それ以上にオネエキャラに見えるのは…--;ん?

個人的にはその足指が好みです♪よ ←これは猫の習性か?
アバター
2012/06/18 15:03
ガチャで試着した時は・・・
ビックバードの何か。。。だと思いました^-^;
それか新種の恐竜モドキかとww

実際に当たってみると~
足元が微妙すぎて~
靴って履けないんだもの。。。

仕舞い込んだままよww
アバター
2012/06/18 09:12
コーデのポイントが上のほうなので、足元に視線がいきません(。→‿◕。)☆
可愛すぎます~^^
アバター
2012/06/17 23:51
足さえ可愛ければ
全体が可愛いのにね^^;
花束もっても隠せないかな^^;
足をどうどうと披露した方が可愛く見えるものかも^m^
アバター
2012/06/17 22:03
さっきはごめんなさい。
ハーピィーのコーデは私、けっこう考えてたんです。
もしかして岩さんできるのかなって思って?
私のブログに書いておきました。
アバター
2012/06/17 21:34
けもの。。だね~~~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/06/17 21:03
なかなかいいと思いますよぉwwww

黒まわしちゃったんですね。欲しかったのはゲットできたんですか?

(もくもくスモークが出たときはうれしくて、迷わずすぐ買いましたね。あれは優れものです)
アバター
2012/06/17 20:40
ニコタのアイテムって、どんどん怪しげな方向に突き進んでますねw
アバター
2012/06/17 17:57
でも全体的に可愛い^^
アバター
2012/06/17 13:29
爪が・・・ 怖すぎww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.