Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


メンタル不調は気候のせいにしよう!


 最近、メンタルがヤバいと感じてる人は

 この寒暖差激しい気候のせいにして。
 とにかく休もう
 いちばんの敵は過労だ

 でも、もっとやっかいなのは
 孤独感だ

 自分の味方はひとりもいないって感じたら・・・
 探してみよう
 きっと
 ふたりは、いる
 
 もしも、見つからなくても
 きみの母さんと父さんがいる
 たとえ存命でなくても
 きみを天国で見てるよ

 きみはひとりじゃない
 ひとりじゃないよ
 母さんと父さんの大切なきみは
 ひとりじゃない

 次の休みには
 気ままに電車にでも
 乗ってみるかい?
 懐かしい母さん父さんの
 思い出と一緒に、さ

 

アバター
2022/06/08 22:34
気候のせい。確かに。わかってるけど やっぱり 嫌な時期です。
アバター
2022/05/25 18:23
体調が悪いと、ネガティブになりますよね
アバター
2022/05/14 14:20
うちの子に伝えたいわ。。。
就活中だけど、バイト辞めて人と話すことがなくなって家に戻ってきました(;^_^A
講義や面接がWebで事足りるから助かってます^^
アバター
2022/05/12 18:24
メンタル不調の原因は私の場合は毎日忙しすぎて自分の時間が持てなかった事。
何もかも自分一人でやろうとしてたら自分を壊すね。
勿論、岩ちゃんのご指摘通りお天気も関係してるよ^^
アバター
2022/05/11 20:37
そう言えばここのところメンタルが変?な気がするので
徐々に早寝早起きに戻している途中です。
仕事もリモートだし友人とも3年くらい会ってないし孤独感満載!!

岩太郎さんはご家族仲良さそうだし
なんだかんだで♡なので孤独感はなさそうですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.