Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


渓流釣り大好き。やっぱり淡水魚は、サケ科サケ属ヤマメと、イワナ属イワナだねっ!

さくらんぼ族、ハロゥインパレード乱入

 乱入と言う割には、お行儀いいですね^^
 同じアイテムで複数人数でパレードの前を歩くの、スゲエ面白いわあ☆

>> 続きを読む


このゲームの声優さんは・・・

 いいねえ、このミュージック、そして掛け声。
 このゲームの声優さんは(機械合成ではなかろう)
1・完全に仕事と割り切ってウィッキニーニーって言っている。
2・本人、モンキーになって楽しんでいる
 の、どっちだろうか??

>> 続きを読む


どういうこっちゃねんww

 (前回のブログで、除染によって雨が降ると庭が池になって大雨だと床上浸水の危険があると市役所防災課に電話したが取り合ってもらえなかったと書いた)
 今日、除染の結果を知らせに役所の人が来た。
 おそらく定年退職後の嘱託、優しそうな人だったので、「チャーンス!」とばかりに、オレは庭に速攻で案内して窮状...

>> 続きを読む


知らないオレが悪いのねwww

 
 みなさん、ご心配おかけしました。
 おかげさまで、先ほど台風18号は我が市を通過していったとのニュース。河川氾濫もなく、下水管破裂もなく。
 コオロギが鳴き始めたので、もう大丈夫でしょう。
 

 午前10時ごろ雨が激しく降り出したので、庭に行くと、縁側まで60センチぐらいの所まで水がたまって...

>> 続きを読む


洪水よ我が家に来ないでwww

 台風の大雨で、オレ家(築60年)がヤバイ。
 雨漏りが2部屋に増えた。まあ、こっちはタライを当てていれば何とかなるだろう(ならないかも)。
 問題は、6月に除染した庭である。新しい土は、ひどく水はけが悪く、ちょっとした雨でも池状態になってしまう。
 現在、鯉が泳げるくらいの深さの「池」が現出してお...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.