Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


渓流釣り大好き。やっぱり淡水魚は、サケ科サケ属ヤマメと、イワナ属イワナだねっ!

悪女好きは治らない?

 何を隠そう。 オレは若い頃から筋金入りの悪女好きである! 背中にマジの蹴りを喰らった。 たっぷりとストーカーされた。 財布を奪われた・・・ 浮気された。 それでも。 惚れてれば許しちゃう。  オレはただのアホなのか?
 いいや。 かなり屈折したドM、なのである。
 思い起こせば小2の春。 6つ年上...

>> 続きを読む


震災の日にあってはならない話

みなさんは、真の恐怖というものを味わったことがおありだろうか? オレは、ある。 2011年3月。震災直後の空は、真っ赤だった。次いで、我が家から60キロの福島原発メルトダウン。大爆発で死ぬかもとマジで思い。この世の別れに会津馬刺しを喰って、○○○○で○○た。 だが。 それに次ぐ恐怖をオレは味わうこと...

>> 続きを読む


リア釣りの思い出 その3・ブルーギル

 釣りブログなのに恋愛カテゴリー?マジっす。 岩太郎は予備校講師を4年勤めたあと、中高受験の大手進学塾の講師になった。32歳の時のことである。最初に赴任した教室にいたのが、今も親友のEさんである。Eさんは温厚を絵に描いたようなナイスガイで、みんなに良いものを分け与えて見返りを求めないので、ニックネー...

>> 続きを読む


言われたいセリフ・ヒデキ編

 もともと歌謡曲(言い方が古いw)は、言われたいセリフの宝庫ですが、オヤジ世代の場合、特に西城秀樹さんの歌で慣れています。
*情熱の嵐
♪きみが望むなら(ヒデキ!)、いのちをあげてもいい♪
→まるちゃん(ちびまる子)のお姉さんのハートズッキューン!!
*激しい恋
♪止めろといわれても 今で...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.