Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


渓流釣り大好き。やっぱり淡水魚は、サケ科サケ属ヤマメと、イワナ属イワナだねっ!

予定変更

 12月2日は、100回目のラグビー早明戦である。これは行くしかないと思っていた。(本当は帰りにアキバに行くのがメインなんですけどお)。でも、日曜なんだよなあ。キックオフ14時、オレは田舎に住んでいるから、Sunday Service の後、新幹線を使っても微妙ww しかも、両校共に、最強ではない。...

>> 続きを読む


失言

1・発端・・・長時間の危険作業後、親方と銭湯に行った「例のプロジェクト、MACに切り替えて進めるか、WINDOWS環境のままで行くか、迷っているんだ」「はあ・・・」「アキバに行って、考えるかな」 この瞬間、オレは全然違うアキバのことを考えた。2・幸楽宛にて・・・親方のおごりで、経理さんとオレと3人「...

>> 続きを読む


年齢がバレるネタ集

①30代でも分からないかも(若い時代)ww
「麻丘めぐみ、アグネス・チャン、浅田美代子、アン・ルイス、あべ静江・・・。オレが子供の頃のアイドルって、あ、で始まる人が多いよな」
♪あの子は どこ~の子 こんな夕暮れ~(赤い風船・by浅田美代子・浜ちゃんの嫁になる○十年前w)♪
②バブル時代を知ってても...

>> 続きを読む


家庭訪問サークル釣り大会

バス1 20.78cmギル0でした。よろしくおねがいします

>> 続きを読む


ファーストカタライ

「モールーグレン大尉、何?その奇妙なコーデ?それに、1ヶ月もの間、ニコタを離れて、何をしておったのだね?」
「はっ!これはサムライコーデです。そして私は、命がけの仕事をしておりました」
「あっ、そ。じゃね」
「ちょっと待ってください!どんな仕事か知りたくないのですか?」
「どーでもいいお」
「いいえ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.