Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


年齢がバレるネタ集


①30代でも分からないかも(若い時代)ww
「麻丘めぐみ、アグネス・チャン、浅田美代子、アン・ルイス、あべ静江・・・。オレが子供の頃のアイドルって、あ、で始まる人が多いよな」
♪あの子は どこ~の子 こんな夕暮れ~(赤い風船・by浅田美代子・浜ちゃんの嫁になる○十年前w)♪
②バブル時代を知ってても・・・
「オレの中ではさあ、小室って哲哉じゃなくて、等なんだよな」
♪だけど~おはようの~朝は来る~(作詞:谷川俊太郎)♪
③これはどうかね??
「唯って、ハイスクール奇面組の河川唯(かわ・ゆい)のことかい?えっ?桜高軽音部ボーカル兼リードボーカル、なんて知らないおw」
オヤジはあずにゃんにズッキュんだというトレンドに反して、オレは秋山澪ファンでつ^^
 ジャンジャンww

アバター
2012/10/30 18:43
③は…懐かしいですね^^
①の名前は判れどもww って所かもしれないです^^;
アバター
2012/10/30 08:11
①は分かります(^_^;)
小室って言ったら哲哉さんのほうかな~^^
アバター
2012/10/29 17:58
これは|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;

オババほいほい?(´艸`o)゚.+:

それにしても、いわちゃん。深いわぁ:*・゚☆
アバター
2012/10/29 15:57
1番全部知ってる~あはは。年齢バレるね><じゃ、キャンディーズ知ってるか?山口百恵知ってるかい?
赤いシリーズ見てたかい?知ってるよね^^
アバター
2012/10/28 23:54
それじゃあ「友よ歌おう」は知ってる?

アバター
2012/10/28 20:10
全部分からないww

あっ、いや・・・アンルイスは知っているw
でも、たぶん1回りは違うと思う^-^
アバター
2012/10/28 18:29
わたしより お兄さんだとは わかっていました~w 

くふ♪
アバター
2012/10/28 16:53
年齢大いにバレルね^^

あとカラオケ行ってもヤバイっスしwww
アバター
2012/10/28 16:36
 えー 分かっんなぁ~い どゆこと ? ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.