Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


この長い坂を登り切って


 まだまだ油断は大敵ですが。

 半年ぶりに快方に向かって身体が動き出しました。
 ああ、長い坂だった。
 医学的には良くならないとされている腎臓病のGFRの数値が、36.5から54に(高ければ高いほど良い・正常値80)なりました。
 一時は一生入院生活も覚悟致しましたが、どうやら堅気の生活を娑婆で送れそうです。
 応援してくれたみんな、本当にありがとう!!

アバター
2022/11/28 12:17
おめでとうさんきを抜かずにガンバじゃ~なのに

今度はシャナンが入院しかも再発って・・・・
アバター
2022/10/30 21:57
遅くなりました。
大丈夫ですか。
私もほかの数値で・・改善できなければ薬をと言われたことはありますが
玄米に変えてから恐ろしいスピー度で改善しました。

元気が1番。。元気な時には気が付かないけど 当たり前に 今PCを打ってることするら

普通に感じるけど幸せなのだと 時々思います。

ゆっくりでいいから 持続して 緩やかな幸せがずっとね!
アバター
2022/10/20 18:35
そうなんやね(^^)数値が高い方がいいってのあるんや。
あ、でも私も白血球の数値低いからもう少し高くなってほしいw
とにかく、岩ちゃん良かったよ♡
コメントだいぶ遅くなって( TДT)ゴメンヨー
アバター
2022/10/13 12:01
良かったですー☆
正常値に少しでも近づけて日常が送れるのは精神的にもホッとしますね。
アバター
2022/10/13 09:56
一安心。釣りにいけそうですね。
アバター
2022/10/12 22:20
こんばんは^^具合が悪かったのですね。辛かったですね。
正常値の回復、おめでとうございます。用心はこれからも必要でしょうけど、本当に良かったです。
アバター
2022/10/12 19:33
岩太郎さんの完全治癒をお祈り申し上げます☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.